FC2ブログ

腹急所虐め みぞおち潰しと内臓破裂 辻本りょう

腹急所虐め みぞおち潰しと内臓破裂 辻本りょうの紹介です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五臓六腑を破壊! 究極腹責め ハードパンチ腹部乱れうちに、もがき苦しむ! 急所にメリ込むパンチの破壊力に崩れ落ち、痛みで悲鳴すらあげられなくなった心と身体・・・立て続けに襲ってくる内蔵潰しの恐怖!かつて味わったことのない苦痛に耐え、ズタズタに打ちのめされた臓器は、機能すら失うほどダメージを受け続け、視線の先には暗闇が・・・ 出演:真中ゆかり/辻本りょう





コメント
この記事へのコメント
女の子同士の腹パンチ
女の子が可愛くて、なかなか良かったと思う。(特に辻本りょう-オレンジの水着)
二台のカメラを使って撮影されていて、カメラAとカメラBを選択できる。それぞれのカメラは見る角度や被写体への距離が違う。
大多数の腹パンチは臍の下や子宮のあたりへヒットしていた。鳩尾へのパンチはほとんど無い。臍へのパンチも少ないがあったと思う。
辻本りょうへの腹責めが大部分。よだれを垂らして苦しむ可愛い顔はマニア必見の価値あり。
欲を言えば、腹部接写でのパンチがもっと見たかった。
2012/02/10(金) 18:12 | URL | もんろー #oop9FInw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shortbob.blog24.fc2.com/tb.php/44-e1ffe68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。